2016年07月11日

100を切りたいサラリーマンのブログを始めました

どうもです!
芝刈まさおです。

サラリーマンの必須科目のゴルフですけど、みんなどれくらい
のスコアでまわってますか?
自分は、超テキトーにゴルフをしているので、110前後ってところです。

「もうゴルフなんてやめっちまえ!」

って何度も思うのですが、結構誘われるんですよねー。
正直、自分から行きましょうっていう感じではないのですが、
一回行ったら、ずっと誘われます。

苦手なゴルフですけど、なんとか100を切れるレベルにまでは
頑張りたいと思います。
同じような思いをされているサラリーマンの方は是非お付き合いください。



Posted by おーちゃん518 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。