2016年07月17日

ヘイヘイヘイ!グリーンに打ち込んでくるなよ。このジジイ!

どうもです!
芝刈まさおです。

この間、千葉の外房にあるゴルフ場に行った時の話。

自分は4人でコースをまわっていました。
そうしたら、アウトの7番ホールでグリーン上でパットを
していたら、後ろから打ち込まれました!!

事故です!
「コノヤロー!」

とはいえ、特にけが人がいなくてよかったのですが。。。

「ヘイヘイヘイ!ひどすぎるじゃねーか!」

と、喧嘩をしに行きそうになりましたが、なんとか抑えました。

確かに、前が詰まっていてイライラするのはわかるけど、
打ち込んでくるんじゃねーよ。ジジイ!

てか、お前ら3人じゃねーか。
そりゃあ、早く回れるわな。

ちょっとイラっとしたラウンドでした。



Posted by おーちゃん518 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。